2013-07-26

ヤモリ(家守)さん

我が家の痩せっぽちヤモリさんです。

我が家を守ってくれていますが、とても逃げ足が早くて、本当に守ってくれているのか・・・。でも、とってもカワイイです。ちなみに、我が家にはヤモリさんの絵も飾ってあります。



そういえば、登山家のヤモリさんに出会ったこともありました。
登山家のヤモリさん。向こうに見えるのはKLタワー。
写真は、クアラルンプールのホテルの壁をひたすら垂直に登っているヤモリさんです。ホテルの部屋は、18階あたりだったので、下からひたすら登ってきたのでしょう。おなかがすかないか心配になりました。上に行ってもそんなに高いところには、虫も飛んでないでしょうに、食料も持たず、餌がなくなるよ。いや、屋上に行ったら鳥の餌になるかもしれないよ。
ちなみに登山家ヤモリさんが登っていた壁はこんな高さのところです。
そこに壁があるから登るんだということでしょうか。このヤモリさん、ひたすら上へ上へと登っていって見えなくなってしまいました。

                 クリックお願いします。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿