2013-06-30

サザンリンクス・リゾート

サザンリンクス・リゾートは八重瀬町にあるゴルフ場&ホテルですが、ゴルフをしない私にとってはとても「眺めの良いレストラン」です。

沖縄のゴルフ場は景色の良い所が多く、観光に来たら、町の中のレストランではなく、眺めの良いゴルフ場のレストランを利用されるのはいかがでしょう。

今日はランチに行ってきました。6月から10月までは、日曜日はランチビュッフェとのことで、雄大な景色を眺めながらのランチを楽しんで来ました。天気が良かったこともあり、景色に魅了されてしまい、すみませんが料理ではなく景色の写真ばかりを撮影してしまいました。

食事は、柔らかなステーキやお寿司もあり、1500円(税込み)のビュッフェにしてはとても良かったと思います。沖縄そばはもちろん、日本そばもあり、沖縄に来て初めて日本そばを頂きました。平日のプチフレンチのコース、1780円もお値打ちでお勧めです。

このリゾートホテルはお部屋も40平米のツインルームです。近くに住んでいなかったら一週間は滞在して、時間を忘れてのんびりしたいリゾートホテルですね。

青と緑のコントラストはパステル画のような雰囲気です。
レストランからはぐるりと180°の海が(写真は一部です)
今日のゴルフ場は30℃を超えていいる中、みなさん元気に回っておられました。
西方向です。
サザンリンクス・リゾート玄関
サザンリンクスの前を通り過ぎ、ゴルフコースの脇を下るとこの海岸へ出られます。
右の丘の上がサザンリンクスのゴルフコースになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿