2013-10-20

台風28号と29号?

まだ、台風オタクの整体師です。

地球さん、太平洋に拘縮がありましたが、既に痛みに変わって来た模様です。

27号の右の雲は、既に熱帯低気圧と化して、雲の形が台風らしくなってきてしまいました。(この雲、月曜日には予想通りついに台風28号になりました。)
27号の右の雲は、既に台風のような形に。さらに、その右下にも
怪しい雲の塊。もう、28号。29号は予約されたようなもの?
これから、2週間位は台風の影響を受けるのかしらね。
27号は後ろから押されたような形で、沖縄に近づいています。また何日もビュー・ビューという音に悩ませられるのかしら。でも、その後も続きそうですし・・・。

3姉妹の記念写真です。

台風のことは忘れると、今日は沖縄らしい、猫の目のように、くるくる変わる天気、晴れたかと思うと、曇り、雨が降り出しすぐに止み、静かになったかとと思うと、風がビューと。
それでも、とても穏やかな沖縄の日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿