2013-09-28

不眠と腰痛、股関節痛(3)

不眠と慢性腰痛、股関節痛に悩まされていた患者さん、今日で三回目です。

こんにちはー、と明るい声でご来院されたので、調子を伺うと、「ぐっすり眠れるようになり、昼間起きているのがぐっと楽になりました。腰痛も随分和らいでいます。あとは、この股関節痛さえ取れれば完璧なんですが・・・」とのこと。

検査を取ると、まだ腰椎の矯正が完全には定着していないことがわかります。少なくともあと一回は腰椎を狙った矯正をかける必要のあることをご説明しました。

身体全体をしっかりほぐし、自律神経を整え、三回目の矯正です。

頭蓋骨セラピーが終わると、今日も心身がスッキリとリフレッシュしました、と言って頂けましたので、私もホッとしました。

次回には、股関節を狙った矯正をかけることで股関節痛をかなり和らげることが出来るのでは、と思っているのですが・・・。

出張をはさんで、次回は一週間後です。

0 件のコメント:

コメントを投稿