2013-05-15

夫の減量

少し太り気味だった夫の体重が減ってきました。

一時は体重が72キロ代になっていたのが、68キロ代に戻りました。施術をするまでもなく、食事だけで戻ったようです。半分単身赴任状態だったこともあり、ストレスを紛らわす為の間食もあったのでしょうが、少しづつ重くなってきていました。

まあ、普通の食事に戻しただけで、一ヶ月で4キロ程度の減量、となった様なので、これまで相当余分に食べていた、ということかもしれませんね。

この一ヶ月全く運動はしていなかった様ですから、運動をすればもう少し身体も引き締まるのでは、と思います。そろそろ運動を再開したいと本人は言っています。お腹周りはまだかなり緩い気がしますので、もう少しだけ?しめて欲しいところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿