2013-12-27

腰椎すべり症(2)

腰椎すべり症と診断され、治すには手術しかない、と告げられた患者さん、今日で4回目の矯正です。
3回の矯正を終えた時点で、腰の痛みは矯正を受けるたびに和らいで、随分楽になってきています、と仰っていました。


手術が嫌で、手術せずに何とか楽にならないかと、あちらこちらで色々な事を試してきたようですが、「3回でここまで楽にして頂けたのはここだけです。」と言って頂けました。


4回目の今日は一週間以上空けてお越しいただきましたが、検査でまだ前回の矯正の効果を十分維持されているようでした。

今日もソフトに身体をほぐして矯正をかけました。お身体全体が、初回の時と比べ格段に柔らかくなっているのが分かります。

あとはこのままこの矯正がよりしっかり定着していけば、簡単には再発しにくいお身体にまで改善されることと思います。


「まさか本当に手術無しでここまで良くなるとは…。申し訳ありませんが、ちょっとビックリもしています。」と、頭蓋骨調整を終えられ、帰り際にニッコリ微笑まれました。


こんなに順調に改善されて喜ばれ、私もとても嬉しくなりますね。

次回二週間後が本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿