2013-09-19

不眠と腰痛、股関節痛(1)

慢性腰痛をお持ちの患者さん、腰痛は通常はさほど強い痛みを伴うものではなく、出たり出なかったりを繰り返し、たまに酷く辛い時にはマッサージなどで凌いでいたようですが、最近寝つきが悪くなり、更に突然股関節も痛み出して心配になり、当院を訪れました。

検査を取ると、やはり腰椎や仙骨に歪みのあることが明瞭です。

人間の身体の土台ともいえる骨、しかも要である骨盤や背骨の歪みは身体全体に様々な悪影響を及ぼす可能性があります。

矯正によってじっくり、しっかりと歪みを正し、身体全体の生命力、治癒力を高め、結果的に身体全体に及ぶ様々な不調を改善、再発しにくい身体を取り戻していく、という当院の施術方針に納得され、一時凌ぎの対処療法ではなく根本からしっかり治したい、と、強い決意を語っていただきました。

その真摯な気持ちに、私も最善を尽くして応えたいと思います。

JN整体法でしっかり身体全体をほぐし、自律神経の調整を施し、矯正、そして頭蓋骨セラビーで自然治癒力を高めます。


施術後は「まだ股関節の痛みはありますが、今日の施術で心身がとてもリラックスした感じです。今夜は良く寝付けるかもしれませんね。」と、仰ってお帰りになりました。

次回は四日後です。


0 件のコメント:

コメントを投稿