2013-08-31

激しい頭痛(4)

激しい頭痛で悩まされていた患者さん、今日が五回目の来院となりました。

五日空けて四回目に来院された時には、「三回目の施術後、頭痛の程度も更に和らぎ、小さな痛みが時たま出る程度です。」と嬉しそうに話されていましたので、「もしかすると、今日の施術ですっかり治ってしまうかもしれませんね」、とお伝えしました。

一週間空けて、今日です。

「いかがですか?」とお尋ねすると、ニッコリ笑って、「もう頭痛は全く出なくなりましたよ」、と。

始めて来院された時には、「まるで頭が爆発してしまうのでは、と思う程の痛みで、とても怖いです」と仰ってらしたのが、ウソのようです。

本当に良かったですね。

私も嬉しいです。


「もう、今日で終わりにしても大丈夫ですよ」、と告げたのですが、「念の為もう一度来ておきたい」、ということで、二週間後に予約を入れてお帰りになりました。


<お知らせです>
「JNカイロプラクティック整体院Aya」のホームページ(http://seitai-aya.com/)を改装しました。見た目がだいぶ変わってしまい、別のページに見えてしまうかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿