2013-08-19

激しい頭痛(3)

激しい頭痛に悩まされていた患者さん、三回目の来院です。

様子を伺うと、二回目に行った腰椎と頸椎の矯正後、痛みが格段に軽減、痛みの出る頻度もぐっと減ってきたとのこと。

どうやら矯正が的確に効いてきたようです。

今日、もう一度腰椎、頸椎の矯正を行い、その後は少し間を空けて様子を見ることにしました。


日中もずっと楽になり、夜も良く眠れるようになった、とのことでしたが、今日の施術中もかなりの時間爆睡され、施術後は心身の疲労が本当に良く取れすっきりした、と喜んでお帰りになりました。


順調に回復しているようで、私も嬉しいです。


次回は五日後です。それまでにどこまで回復していることでしょうね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿